2010年10月27日

ご来場ありがとうございました~

ご来場ありがとうございました~



24日(日)の「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会にお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!
ちょっと市街地・駅からは遠い場所にもかかわらず、多くの方にご来場いただき感謝です。
筑波山ろくのスローな雰囲気も感じてもらえたかと思います。
*ちなみに、田井ミュージアムを始め、その周辺では10月30日~11月7日にかけて、「筑波山麓秋祭り」という地域の住民の方々による手作りのお祭りがありますよ!おいしいものもいっぱいです。


祝島島民の会への緊急カンパも多くの方にご賛同いただき、ありがとうございました!
会場では4万2千円、そのほかにチケット販売などの協力店舗の方々から10万円(!)のカンパをいただき、計14万2千円を送らせていただきます!

鎌仲監督と柳瀬さんのトークも、みなさん大変熱心に聞かれていて、講演後の交流や、上映後の交流会でも活発にお客さん同士、あるいは監督と会話をされていました。
スタッフとしても、新たな人のつながりができていくことがとてもうれしく、やりがいがありました。

今後も、1月15日に「祝の島(ほうりのしま)」という、祝島関連の映画のミニ上映会があります。
今度はつくば駅近くの桜民家園を会場に予定しています。
チケットなど決まり次第、お知らせしますのでどうぞお愉しみに!

今回の上映会のつながりを生かして、持続可能な、千年先も続くつくばを創るために愉しい活動をしていきたいと思います。

さて、交流会のあと、カフェ・ソレイユにマフラーの忘れ物がありました。
お心あたりの方は、ttrアットマークknk.web6.jp までご連絡ください。

ご来場ありがとうございました~





同じカテゴリー(ミツバチの羽音)の記事画像
映画の舞台で
アーティスト ダフナさんのプロフィール
ダフナ・アヴィダンさんの作品展示
筑波山ろくの理由
会場の田井ミュージアム紹介
託児について
同じカテゴリー(ミツバチの羽音)の記事
 当日券の状況と、防寒について (2010-10-23 20:51)
 チケットあります (2010-10-22 08:30)
 メール申し込みのアドレス (2010-10-17 20:01)
 映画の舞台で (2010-10-16 22:55)
 アーティスト ダフナさんのプロフィール (2010-10-13 21:31)
 ダフナ・アヴィダンさんの作品展示 (2010-10-12 21:54)

Posted by tkl  at 01:11 │Comments(0)ミツバチの羽音

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。