2011年05月10日

続:つくばで上映!「幸せの経済学」

「幸せの経済学」は一人で見るのでも、
得ることの多い映画ですが
身近な人と一緒に見てその後、感想を共有すると
もっともっと有意義なものになると思います。

上映時間は68分と比較的コンパクトです。
22日は日曜日。
午後のひと時、少しくらいなら時間があるなぁという
ご家族、お友達などにも声をかけてご来場ください。

また、ツクろーかるで作成したチラシを
つくば市のいろんなお店に配置してもらっていますが
コチラからもダウンロードできますのでご活用ください。
 ↓
http://kusanone298.com/shiawase.htm
掲示用にA4サイズで印刷することも想定したので、
サイズが5M弱あり、作業に少し時間かかるかもしれません。
も少し小さい方がいいようでしたら、小さくしますのでお申し付け下さい。

なお、映画の後のワークショップ風座談会は当日参加申込でもOKです。
映画を見てから「やっぱりおしゃべりした~い」と思ったら
気軽に参加してくださいね。
飲み物もご用意しております!



同じカテゴリー(幸せの経済学)の記事
 「幸せの経済学」上映終了 (2011-05-24 10:38)
 幸せの経済学 上映後にお茶しながら・・・ (2011-05-18 13:20)
 つくばで上映!「幸せの経済学」 (2011-05-10 14:51)

Posted by tkl  at 15:03 │Comments(0)幸せの経済学

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。